MN3

MN3。

マジで
寝落ちる
三秒前。

横浜線からお送りいたす。

いやぁ。さむい。


さすがは師走。
光の速さで10日が過ぎようとしている。


ワタシね、
見えないものが好きなんだけどさ。


よくわかんないけど、
光って、
見えるのと見えないのあるよね。


見えない光って、
光ってるわけじゃないのに、
光なんだよね。

なにがいいたいって、
見えないけど、
言葉より深いもの
ってあるんだよね、ってこと。

こうやって言葉で発信していく
ブログってものがあるけど、
見えなくても存在するワタシの思いは
ここに並ぶ言葉たちよりもずっと深い。

でね。
きっと言葉自身にも、
見えない何かがあると思うの。

ほんとにね
素敵な世界なんだよ。

見えない何かが溢れてて。

それが心に触れて。

とってもとっても、
あったかいきもちになれる。


そんな世界なんだよ。


何一つとして
誰一人として
欠けてちゃいけない。

奇跡の連続。
幸せすぎるでしょ。

見えない光が
誰かの心を照らしてる。

ぼけっとしてる暇はないんだな。
ぼけっとするの大好きなんだけどね。笑

昨夜は改めて考えさせられた。

そしてまたひとつ、
素敵な世界を知れた。


2014年もあとわずか。

二度と来ない
今を駆け抜けたい。